· 

みんレモスタンプ

絵本「ぼくはレモネードやさん」の絵の一部や今までぼくが描いてきた絵を使ってLINEスタンプを作りました。みんレモスタンプです。

みんなに使いそうな言葉を聞いて、それに合った絵を探して作りました。とてもいいスタンプを8種類作ることができました。

ぜひお使いください。

 

下はスタンプの一覧です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    本田 みほ (月曜日, 24 5月 2021 17:51)

    先週末、会報誌とどきました。ありがとうございます。
    コロナ禍でも、元気に活動されているブログを見て、元気をいただいてます。
    レモンの焼菓子、熟成缶ケーキの素材探しで昨日長崎県雲仙市のはじめ農園さんに行ってきました。
    海を臨む、とっても気持ちのいい素晴らしいレモン農園でした。
    いいお菓子が出来そうです。
    あとは、その缶ケーキのラベルも作るのにシールを作るのですが、レモンをイメージした楽しい絵をデザインしてもらうことは可能ですか?
    しろうさんの絵は私たちを明るく元気にしてくれます。
    レモンの絵をしろうさんに頼んだらって、勝手な思いですが、スタッフと話しています。
    楽しんでやっていただけるのであればお願いしたいのですが、突然の思い付きでご無礼言ってすみません。
    もし、少しでも可能性があれば、お話しできれば嬉しいです。
    図々しい提案ですみませんが、ご検討くださいませね。