· 

レモネードスタンドに行って来ました

三島のレモネードスタンドにいき、お手伝いをしてきました。時々、休みながら、お手伝いをしました。

 

「ぼくはレモネードやさん」の朗読もしました。少し緊張したけれどゆっくりと気持ちを込めて話すことができました。

 

終わった後は三島大社にお参りにいきました。願い事は、「家族みんながげんきにすごせますように」です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    �みしまレモネードスタンドの会 (火曜日, 05 11月 2019 22:00)

    しろうさん、11/2は、わたしたちのレモネードスタンド@大社の杜みしまに来てくださり、本当にありがとうございました�おかげさまで、素晴らしいお天気に恵まれて、とてもあたたかなスタンドを展開することがかないました。紙芝居も、朗読も、突然頼んだのに、聞く人の堂々ととても胸をうちました。でも、なんといっても、会長の笑顔がステキでした。