· 

コロナが拡大

コロナがだんだんとと拡大してきました。学校や塾は少しの間お休みになり、その他のイベントは延期になったり、中止になったりしています。日本にも緊急事態宣言が出ました。

だんだんもコロナが広がってきている今、一人一人が注意を払って行動しなければいけないと改めて感じました。健康にも気お付けて過ごさなければいけないと思います。ぼくは、人がいないときに外で少し散歩したりしています。

今年はレモネードスタンドもできなそうです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    安眠枕 (木曜日, 09 4月 2020 22:56)

    学校や塾の休みで家にこもるのは辛いですよね、僕も病気休職中でマスクと頭巾して人に会わない散歩をしています。怪しいのかお巡りさんに職質されましたがそのお巡りさんもマスクで顔が隠れてて傍から見れば不審者二人が距離を取って突っ立ってる光景でした…お巡りさんも大変ですね。マスク越しでも元気な挨拶。家に帰ったら手洗いうがい洗顔お茶うがい。コロナが終息したら皆でレモネードで笑顔になりましょう。その為にも今年は一緒に頑張って耐えましょう。岡山から応援しています。