· 

みんレモフレンドパーク

2022年3月27日(日)、みんレモフレンドパーク in ヨコハマを開催しました。みんなでたくさん遊べて楽しかったです。

 

ぼくはまず最初にドミノ倒しをしました。慎重に並べるがドキドキしました。何回か倒れてしまいましたが、最後までならべて、自分の手で倒した時はとても嬉しかったです。

 

次にミュージカルで遊ぼう部の講師しお先生と一緒に音楽に合わせて踊りました。みんなで踊るのはとっても楽しかったです。

 

みんなで色々なゲームをしたのも楽しかったです。ビンゴ大会、スプーンリレー、コイン落とし、○×クイズ、ナゾトキ、お菓子すくい、レモンの重さ当てゲームなどをしました。

 

ビンゴ大会では、なんと6個もリーチができているのになかなかビンゴになれずびっくりしました。でもビンゴになれた時は、とてもうれしかったです。

 

スプーンリレーは親子対抗で行いました。途中で落としたら最初からやり直しというルールがあってハラハラドキドキしました。結果は引き分けになりましたがとても楽しかったです。

 

○×クイズでは主にみんれもオンライン自習室で出たことのある問題が出題されました。最後まで残り優勝することができました。とても嬉しかったです。

 

その他のゲームもとても楽しかったです。

 

最後にみんなでUNOをしました。ひさびさに会って行ったので和気藹々となりとても楽しかったです。

 

良い一日になりました。またこのようなイベントを行えたらいいなと思いました。