· 

みんレモオンライン自習室 特別編

9月19日のオンライン自習室にジャッキーちゃんが来てくれました。去年から、小児がん啓発月間ということどぇジャッキーちゃんに来てもらっています。「ジャッキーちゃんが勉強している外国語はどれ?」、「ジャッキーちゃんが最近始めたのは何?」、「ジャッキーちゃんがケガをした理由は何?」などたくさんの面白い3択クイズを出してくれてました。みんなとても盛り上がっていました。ジャッキーチェーンのことも混ざっていたりするクイズもあって面白かったです。とても楽しい時間になりました。ジャッキーちゃん、本当にありがとうございました。また来年も来てくださいね。

下の画像のイラストは、弟が描いたジャッキーちゃんです。